SSブログ

イキイキ綺麗でいるために

kireipikapika.jpg

チアシード&20億個の生きた乳酸菌ぷちぷちスムージー [チアシード]




チアシード&20億個の生きた乳酸菌ぷちぷちスムージー

チアシード果実の種
果物って意外と実よりも種に栄養が沢山だったりしますよね


人の生命維持にはチアシードと水があれば大丈夫
なんて・・・いわれるくらい奇跡の栄養の宝庫なんですね!

手軽にスムージーを取るのは健康にいいとわかってるけど
なかなか~ね

hhggg.jpg


たんぱく質、ミネラルカルシウム、カリウム、鉄、亜鉛
ビタミンB、食物繊維、αリノレン酸
チアシードのオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)の量は
フラックスシードやエゴマよりも多いそうなんですね~

小さなチアシードの中には、8種類もの必須アミノ酸が入っていて


なので・・・注目です。

hhhhh11.jpg

低カロリーなので美容や健康に置き換えダイエットにと
腸内環境ととのえながら綺麗になれるチアシード


南米原産「チアシード」スーパーフードとして
健康・ダイエット・美肌効果で注目されてきていいます。


プチプチ食感がクセになります。


1杯分13カロリー
1個ずつ梱包されているので持ち運びに便利です。


これを飲んだらお腹がふくれるといった優れもの。

朝置き換えで飲んでいますが
結構これ1杯でお腹がふくれます。

びっくりする事にこれで甘いもの大好きの

私が間食がしなくても大丈夫になりました
メチャメチャ腹持ちいいですよ!



詳しく知りたい方は公式サイトに
訪問してみて下さいね!

★★★★★詳しくはこちらから★★★★★

ダイエット健康/サプリメント/健康サプリ/植物・ハーブ/チアシード/グリーンスムージーチ...

hhhh.jpg
広告スペース
Copyright © 生涯現役キレイでいるために All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。