SSブログ

イキイキ綺麗でいるために

kireipikapika.jpg

W洗顔不要6in1の炭酸クレンジング [炭酸美容について]



☆・‥☆ 柑橘系の香!☆‥・☆


kannkitukei.jpg


自然派美容成分を含む53種類の美容成分配合
クレンジング・洗顔・炭酸パック・角質ケア


トリートメント・マッサージケアができる
W洗顔不要6in1の炭酸クレンジングです。


香りも柑橘系でさわやかな香りです。


まずシャカシャカと振ったら
ムースみたいにしゅーと泡をだして出して使います。


ちょっと変わった面白いクレンジングですね!


いつも泡立てネットでモコモコノ泡をたてる
手間がいらないので(楽です。)


朝の洗顔としても簡単なのでお気に入りです。

tannsann.jpg


泡をピンポン球位を5秒位おいたら


モコモコの濃密泡がメイクと馴染んで
乳化してくるので軽くマッサージして
洗い流すだけです。


炭酸はすぐ消えますが・・・

ムースが気持いいので、やみつきになりそう
洗い上がりもなかなかいい感じで


小鼻の黒ずみもスッキリでした。

tt.jpg

肌に負担をかけずに炭酸シュワシュワが
ウォータープルーフもしっかり落として
メイクがこすらず綺麗に落ちるので


時間のない人又まつ毛エクステで
オイルクレンジングが駄目な人にも
大丈夫なので・・・お勧めです。


詳しく知りたい方は公式サイトに
訪問してみて下さいね!

★★★★★詳しくはこちらから★★★★★

ついに解禁!炭酸美容液クレンジング
広告スペース
Copyright © 生涯現役キレイでいるために All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。