SSブログ

イキイキ綺麗でいるために

kireipikapika.jpg

頭皮がかゆいのは、頭皮トラブル [頭皮かゆみ乾燥対策]


頭皮専用美容液の『すこやか地肌』


ooooi.jpg



頭皮がかゆいのは、頭皮トラブルのSOSです。
頭皮環境が悪化すると髪が生えなくなる!?


かゆみを感じてもなかなか手入れをしない
意外とかゆみ対策をしている人は
少ないような気がします。



保湿成分の分泌量は20代がピークなんですね
年を重ねると頭皮も加齢によって保湿がw(*゚o゚*)w



1 頭皮にやさしいシャンプー


2血行をよくしてターンオーバーが促進頭皮マッサージをする


3 頭皮の乾燥対策


4 生活習慣・頭皮もやっぱり効果的なのは、
 規則正しい生活やバランスのいい食生活を続けることです。


5 頭皮をブラシで刺激するのはNG!


ssss.jpg



ゴシゴシと頭を洗うのもブラシで叩いたり、引っかいたりする
頭皮が傷つくことで頭皮が荒れてしまうので逆効果なんです。



基本頭皮も顔の皮膚も繋がっているので優しくです。
指の腹で優しく頭皮マッサージでめぐりをよくする



私も頭皮のかゆみに長年悩みましたが。
がなかなか治らず\(*T▽T*)/



病院で塗り薬を塗ると
一時的に改善できていたのですが


薬はあまり頭皮には長期的に使うのって
どうなのかなとおもっていて( ̄  ̄〓)



乾燥なのか、
原因がわからずイライラして
かきむしることも……最悪。


かきむしることによって、
さらに頭皮環境を悪なってしまっていました。


iuyt.jpg



シャンプーの後に
ローションやオイルなどで頭皮の
角質層の水分保湿するのって
必要なのかなと思います。



なかなか完治はせずに
今からの季節の変わり目にかけて


乾燥して頭皮のかゆみが(((o(*゚▽゚*)o)))


すこやか地肌入浴後タオルドライしたあとに、



長めのスポイドなので
使いやすくて調度良い量が出てきます。


香りはなくとろみのあるテクスチャーです。


スースーすることもなく
気持ちが良くしっかりと
マッサージをしっかりとして1か月後



いつの間にか痒みがない。
あれ?って感じです。☆★\(^▽^)/


今まで無かった!頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」



fotolia_29671143_xs.jpg


厳選美容成分すこやか地肌
安心の無添加で頭皮の美容液



頭皮の炎症を抑えるサクラ葉エキスや
雑菌の繁殖を抑えるワサビ根発酵エキスなど



植物エキス13種類が
4つのオイルがいいのかなって感じです。



髪の毛が細く、ペタっとなるのが
気になっていたのですが



心なしかふわっと立ち上がるようになりました。


ssssso.jpg


頭皮のケアをすることで
乾燥に伴うカユミも随分気にならなくなり
2本目をリピートしました。



いくらいいものでも実際使ってみないと
個人差もあるので...



安心の90日返金保証キャンペーン中
なので気になったらまずは、つかってみる



3ヶ月後は髪のかゆみもスッキリ
頭皮が元気になると顔もリフトアップで



生涯現役で綺麗でいるためには髪のコシ・ツヤツヤは
きれいのキーワド必須項目ですね! (^-^) ♪♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 生涯現役キレイでいるために All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。