SSブログ

イキイキ綺麗でいるために

kireipikapika.jpg

にんにく卵黄 [にんにく]

たくさんのメーカーから発売されていまいますが
にんにく玉は、父親が病気のときに
作り飲んでいたそのままの作り方で




にんにく国産使用昔ながらの
こだわりのある作りかたで
作られています。



健康食品でも人気のにんにく卵黄。
元気もりもり
疲れた時に・・・・
疲労回復に・・・


ninnikurannou.jpg


にんにくってやっぱりカラダに良くっても
匂いが気になりますよね( ̄  ̄〓)


にんにくの匂いがしない製法で作られています。
なので安心して毎日飲んでも大丈夫なんです。



にんにくの栄養【100g当り】

エネルギー 134kcal
水分    65.1g
たんぱく質 6g
脂質    1.3g
炭水化物  26.3g
灰分    1.3g
飽和脂肪酸 0.18g
不飽和脂肪酸 0.45g 
コレステロール -
食物繊維 5.7g



にんにく含まれているアリシンは
コレステロール値を下げ、抗血栓作用
ビタミンB1の吸収を助ける作用



女性に嬉しい!美容効果も期待できます。
アリシンってすごい!


にんにく卵黄で足りてないと思われる
「栄養素」を補給


人が。良いといってもやっぱり
サプリメントって個人差もあるので
まずは、お試しセットから
自分にあうサプリメントに出会うと


本当に・・・
体が軽くな体調良くなると
色々な事が上手くいき
楽しくなります。


健康だとお肌もツヤツヤピカピカ\(^o^)/


何は、ともあれ健康が1番なので
毎日元気でカラダがかるいのって
毎日楽しく過ごすための必須項目ですね!



昔から言い伝えられてい事って
本当にいい・・・ものかなって思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 生涯現役キレイでいるために All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。